予約サイトの利用方法

 

WEB予約はこちら

店舗窓口・予約センターでご予約いただいた方も「予約取消」機能をご利用できます

ご利用方法

予約方法 予約の確認 予約の変更 予約の取消   新規登録   支払方法の変更   駐車場予約   座席の変更  駐車場の空き状況   お客様情報の変更・取消

1.予約の確認

WEB予約はこちら

※フィーチャーフォン(ガラケー)ではご利用いただけませんのでご了承ください。

Yahoo!アプリのブラウザは、ソーシャルログインは利用いただけません。Chromeからご利用ください。


①「予約の確認・変更・取消」ボタンを押す 

 

②ログインもしくは電話番号と予約番号(コンビニ決済番号)を入力する

◇会員登録済みの方

◇会員登録をせずにご予約された方

◇電話、窓口でご予約をされた方

◇SNSアカウントで会員登録済みの方

③予約内容を確認する

 

 

2.予約の変更

ご予約内容によってはWEBサイトで変更できない場合があります。
①1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「停留所・便変更」ボタンを押す

 

②変更する箇所を選択して画面のコメントにそって進めてください。
※乗車地・乗車日・乗車便・座席の変更ができます
(異なる運賃への変更は不可。改めて予約していただきます)

 

3.予約の取消

①1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「予約取消」ボタンを押す

 

4.新規登録

①「ログイン・新規登録」ボタンを押す

 

②「新規登録」ボタンを押す

③各項目に入力して「新規登録」ボタンを押す

5.支払方法の変更

1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「お支払方法の変更」ボタンを押す

②お支払方法の箇所でクレジットカード決済に変更

「来店支払・コンビニ支払」を選択された方限定

※回数券・ポイントカードがある路線は、回数券・ポイントカードへの

支払い方法変更が可能です。ただし、クレジットカード決済された方は

変更できません(取消して新たに予約を取り直していただきます)。

また、最初にお支払方法で「回数券」を選択された予約は、

「来店支払・コンビニ支払」に変更できません。

6.駐車場予約(予約後新たに駐車場予約する)

1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「乗車人数・駐車場予約の変更」ボタンを押す

②駐車場利用で+を押し、「次へ」ボタンを押す
    ③座席を変更しない場合は、何も操作せず「次へ」ボタンを押す

    ④内容を確認の上、「変更する」ボタンを押す

    7.座席の変更

    1.予約確認の③番と同じ画面まで進みます。「乗車人数・駐車場予約の変更」ボタンを押す

    ②「次へ」ボタンを押す

    ③座席を選択し直して(予約を〇に変更後、新しい座席を選択)、「次へ」ボタンを押す

    ④内容を確認の上、「変更する」ボタンを押す

    8.駐車場空き状況確認

    ①「駐車場空き状況確認」ボタンを押す

    ②「空き状況検索開始日」ボタンを押して検索する

     

    9.お客様情報の変更・削除

    ①「お客様情報の変更・削除」ボタンを押す

    ②変更をご希望の場合には該当箇所を変更し「変更する」を
     削除をご希望の場合には「お客様情報を全削除する」を押す