お知らせ

岡山~京都線 (京都エクスプレス) ポイントカード終了のお知らせ

  • 2019年8月23日
  • 京都線

高速バス「倉敷・岡山~京都線 」 を日頃よりご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、 ご愛顧いただいておりました「ポイントカード」 について 、 誠に勝手ながら 下記日程をもって 終了 させていただく事となりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。 今後もより多くのお客様にご利用いただけますよう、安全かつ快適な高速バスの運行に努めて参ります。


1. 新規ポイントカードの発行
2019年 9 月 30 日(月)の出発分を持ちまして終了とさせていただきます。
2. 発行済みポイントカードへの押印期限
2020年 2 月 29 日(土)の出発分を持ちまして終了とさせていただきます。
3.ポイントカードの利用期限
2020 年 3 月 31 日(火)の 出発分 を持ちまして終了とさせていただきます。

また、「使用期限はございません」との記載のあるポイントカード(2012 年 4 月頃~ 2013 年 7 月頃発行分)に関しても同様に終了させていただきます。

その他
複数のポイントカードの取りまとめ、ポイントカードの換金は致しかねます。予めご了承お願いします。